2015年12月19日土曜日

当たったらパニガーレ

 今年も買いました宝くじ10枚。
もし当たったら1299パニガーレに乗り換えます。そして家族、妹家族の携帯代、妹夫婦の家のローンを僕の口座から引き落としにします。
 職場の方でモンスター821と1200を試乗した方が言われるには、2気筒の鼓動感は断然1200の方がいいそうなので、パニガーレも排気量が大きい方が2気筒の鼓動感はいいのではないかと思います。
1299を試乗させてもらいたいと思いながらも、立ちごけが怖いので試乗は見送っています。宝くじが当たったら試乗してみて、良かったら乗り換えを考えます。
 そして、仕事はホームページを作る仕事をフリーで細々としようかと思います。
宝くじが当たった時の計画とスケジュールを考えるのは、宝くじを買った人の楽しみの一つです。ほとんど毎年同じ計画ですが、また来年も、ほとんど同じ計画を立てて楽しみます。